FC2ブログ

愛を感じる日☆2019

06 22, 2019
一年に1~2回のお楽しみ、東京へ行って参りました。

涼しい津軽とは10℃も気温差があり大違い…

「鳩居堂」、「教文館」と 用を足し、久しぶりに人混みに揉まれて東京にいることを実感!

今回の最大の目的は、大切な人に会う為でした

初めてゆっくりとお話する事ができ、とても素敵な方だと分かりました。

仕事において私と同じ境遇だったので、参考になるお話を聞けたのも良かったです。

これからもお付き合いをして頂けたら…と願います。



2019テタンジェ

そして今年の誕生日は東京で迎えました。

仕事を早く切り上げてくれた相方が『テタンジェ』を持参してくれ
普段お目にかかれない食材をおつまみに♪


とりたこ


浅草「鳥多古」→とりたこという渋いお店にも連れていってもらい美味しい新鮮な鶏料理を堪能。

こちらの店主とは昔一緒に働いていたこともあり、昔話に盛り上がっていました。

翌日、近場の温泉にも行ったりして・・・



今年も誕生日に連絡をくれた皆さま!! いつも覚えててくれ有難う

帰りの空港で読み返し、しみじみと浸っていました。

感動の東京滞在、そして誕生日となり感謝します





スポンサーサイト



0 CommentsPosted in 日記

美味しい...ご夫妻

04 16, 2019
父の長年の友人、T夫妻が今年も里帰りで寄って下さいました。

私がもし子供なら 「いつも美味しいものを持ってきてくれる人」 と覚えることでしょう。

前回はこちら → 

0K8A0022.jpg

我が家は、日に3度コーヒーをいれるので チョコレートはお供として最高

今回もご馳走さまでした 

0K8A0009.jpg





0 CommentsPosted in 日記

温かなプレゼント

02 19, 2019
プレゼントありがとう

2月は暦の日数が少ない分、余計早く過ぎ去る感じです。

お世話になった方々より、思いがけずのプレゼントを頂きました。

感謝! 感激!

2月 プレゼント

2月プレゼント

この他に、素敵なフォトフレームも・・・

日常使いでき、またそばに置いておけるものばかり。

皆さんの温かい気持ち伝わります。

有難うございました☆





0 CommentsPosted in 日記

出会いを大切に…

01 14, 2019
蜂の家

2019年・・・ 新しい年となり すでにもう2週間が過ぎようとしている。

昨年1年間だけのお付き合いだったお世話になった方々に お礼の気持ちを込めてお菓子を準備した。

初対面の時は、お互いどんな人物なのか手探り状態で仕事をしていたが

時間がたつにつれ会話も弾むようになり、初めの頃の不安がどこかへ行ってしまった。

「時が経つ」というのは、良いことの方が多い気がする。

年齢に限っては若い方が体力的には良いかもしれないけれど・・・。

お世話になった方々・・・有難う☆

またどこかでお会いしたら気軽に声をかけて下さいね!


蜂の家2

お礼
0 CommentsPosted in 日記

一年の思い

12 30, 2018
0K8A0042.jpg

2018年もあとわずか・・・。

空いてる時間にアルバイトをし、色々な出会いがあり楽しく

また後半は身体に支障が出て思うように動けず、仕事関係の皆様にもご迷惑をおかけしました(泣)

反省の多い一年でした。

新しい年、新たに成長できるようにしたいものです。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください☆





0 CommentsPosted in 日記

愛を感じる日☆2018

06 26, 2018
6月19日・・・

今年も皆さんに覚えて頂いて感謝の日。

0K8A0023.jpg

0K8A0031.jpg

そして私の好みを把握していることに感心。

0K8A0005.jpg


0K8A0014.jpg

20代の子からは、「たかこさん、いつも荷物少ないから これ選びました!」と、涼しげなクラッチバッグのプレゼント

お祝いのケーキとコーヒーで、頂いたメールを読み返し 誕生日の余韻に浸った日でした。

でも最近、身体のふしぶしの痛みを感じるのは やはり年齢のせい・・・?

皆さんいつも有難うございます☆

0 CommentsPosted in 日記

輝きの☆2018

01 16, 2018
2018始まり


2018年が始まりました!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

新年になり、すでに2週間も過ぎ 例年通り1月前半は慌ただしく過ごしていました。

今年は時間を上手に使えるよう成長したいものです!!

皆様のこれからの一年も素晴らしい年となりますようお祈りいたします。



0 CommentsPosted in 日記
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム