FC2ブログ

スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十五夜

09 20, 2013
お隣より

今年の十五夜はすばらしいお月様だった。

お隣より、季節感いっぱいの秋の草花を頂いた。

十五夜

ケリーが大好きなススキや長い草がある!

居たら真っ先に飛びついて食べているはず・・・

十五夜は皆でケリーの思い出話しの夜長でした 




スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 季節を感じる

ケリーの様子③ 

09 18, 2013
今日動物病院はお休みだったけれど、ケリーは今どうしているかと気になり妹と二人で病院の前へ。

そこへちょうど先生が来て中へ入れてもらえました。

奥で点滴をしているケリーを診察台の方へ連れてきて下さり

「まだ頑張ってる」と確認はしたものの

私達の存在に気づき立ち上がりたいのか、もがいて動いて診察台から何度も落ちそうになり

そして何より苦しそうでした。



それから5分ほどして

ケリーは天国へと逝ってしまいました。



私達が来たことを認識できていたかどうかは疑問だけれど

「来るのを待っててくれたのかな」と思え、病室で止めどなく涙があふれました。



あれ? 何かおかしい・・・

と思って3日目には天国へ旅立ってしまったケリー。

なかなか心の整理がつかない数日になりそうですが、長くは悲しまずに

出会った日(ルークの散歩時、土手の草むらで見つけた)から今までの写真を見て偲びたいと思います。



 ☆ケリー うちに来てくれて本当にありがとう☆






0 CommentsPosted in マイ☆ペット

ケリーの様子②

09 17, 2013
昨夜は代わるがわる、ケリーを看ていました。

今日は病院へ連れて行くと決めていたので開院時間よりだいぶ前から待機。

ケリーは後から家を出てきてもらい、一番目に診て頂くことができました。

採血とレントゲンで分かったことは、糖尿病から併発していて他の臓器も危ない状態。

『えっ? 糖尿病?』

(「糖尿病」というと贅沢な食べ物ばかり食べてるとか、運動不足だからとマイナーなイメージがあるけれど、実際は太ってない猫も多いとネットに書いていた)

以前はゲキ痩せしていたから、ちょうど良いのかと思っていたのがこんなことに・・・

飼い主失格です。



病院を後にする時にはケリーの顔つきが、もういつもとは違うことに気づきました。

点滴とインスリンで血糖値をコントロールしながらこれらの電解質バランスを見続けるいう処置だけど

先生は、この後出張でいなくなるとのこと・・・

我が家に連れ帰っても何もできないし、点滴はしてもらいたいのでケリーは病院へ置いてきたのですが・・・



今、ケリーの周りには「聖霊」達が囲んでいることでしょう。

私たちは祈ることしかできません。



0 CommentsPosted in マイ☆ペット

ケリーの様子

09 16, 2013
飼っているケリー(白ネコ)の体調が今朝からおかしい・・・

昨日までは普通だったが・・・

今日は祝日で病院が休みだ・・・

土日は開院していても、祝日が休みなのはなぜだろう。

明日、朝一番に診てもらおう。




0 CommentsPosted in マイ☆ペット

秋の味覚

09 05, 2013
好きです。洋ナシ

キレイな色をしています。

私の好きな果物、ベスト3に入る「洋ナシ」 (地味ですか ・・・)

まだ食べ頃ではないと聞き、少し我慢しなければいけない。

これから食欲の秋!

甘い ラ・フランス 食べたいな~ 


1 CommentsPosted in スキ♪
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。