FC2ブログ

メリークリスマス☆

12 24, 2008
お知らせするのがすっかり遅くなってしまった。。。

今日はクリスマス・イヴ。
そして明日は我が教会の五十嵐牧師によるオルガンコンサートがあります。

コンサートチラシ

演奏曲目はJ.Sバッハ。
「主よ、人の望みの喜びよ」
「来たれ、異邦人の救い主よ」
と、たぶん一度は聞いたことのある曲ではないかと・・・?
(分かる人には分かる!)

40代の五十嵐賢志(やすし)牧師。
パイプオルガン建造家を目指した後、本格的に作曲家やピアノ奏楽者に師事。
教会音楽主事を経て、牧師となり、今現在は五所川原福音教会に在籍。
日曜日の礼拝では、牧師の華麗な奏楽で聖歌を歌う私たち教会員です。

 日時: 12/25 18:30開演 (18時開場)
 場所: オルテンシア 小ホール 
 入場料: 800円 (中学生以下は無料)

明日はどうぞ 家族、お友達とお誘い合わせのうえお越しください。
ちなみにうちのママちゃんが総括、明日の始まりの挨拶もいたします。
一年に一度クリスマスの夜、ピアノとオルガンの音でゆっくりと過ごしてみてはいかがでしょうか。


スポンサーサイト



2 CommentsPosted in 教会
2 Comments
By mamoru12 24, 2008 - URLedit ]

明日、伺うためにチケット購入したのですが、家族の予定で行けそうにないので うちのA上司夫婦をご招待することにいたしました~ 今回は無理でしたが 日曜日のミサに近いうちに伺いたいと思います。

By たかこ12 30, 2008 - URL [ edit ]

コンサートは大盛況のうち無事終了しました~。
ピアノの先生をしてる方は「うちに帰ってまた練習しよう!」と刺激を受けたようです。
来年はぜひmamoruさんもご家族でいらして下さいね。

日曜の礼拝はうちの家族もなかなか揃って行くことができません。(土・日が忙しい職種なもので・・・)
でも一度、我が教会の多趣味な牧師に会って頂きたいですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム