FC2ブログ

月一(つきいち)の使命

02 21, 2009
バラとムギ

教会のお花の当番は、月に一度のペースでやってくる。
 (たまに立て続けの時もありますけど・・)
今回はちょっと買いに行く時間がなかったので
 (少し言い訳・・)
ママちゃんに買ってきてもらった。

見たら、おもしろい組み合わせ!!
「バラと麦」って普通思いつかないでしょ。
でも相性の良い色だからか、ぜんぜん違和感なし。

バラとムギ 2

このお花を見て、教会に集まる皆さんがこの一週間も前向きで歩んでいけますように。。。

バラとムギ 3





スポンサーサイト



3 CommentsPosted in 教会

Previous: 咲いた♪

Next: 春のお菓子
3 Comments
By たかこ02 24, 2009 - URL [ edit ]

なるほど・・・。いろいろ気づいたのですね。
確かに「礼拝とミサ」、「聖歌と賛美歌」など、どちらも聞いたことあるけどどう違うの!?って思うかも。
呼び名や言い方、教派は違っても信じてるものは同じですよ。
私もまだまだ分からないこといっぱい。
今日も牧師が我が家に来てくれ、いろいろと聞きました。
聖書は奥が深いんです!!


By mamoru02 25, 2009 - URL [ edit ]

聖書は 世界で一番売れている本らしいですよ 永年のベストセラ~らしいです 先日、読んでみようかと思い本屋さんにいったのですがどれを購入したらよいのかわからず購入できずにかえってきましたv-12

By たかこ02 27, 2009 - URL [ edit ]

我が家にたくさんあります。(至るところに・・・)
今度お譲りしますねi-88

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム