FC2ブログ

素敵な女性(ひと)

03 11, 2009
今日は婚礼の前写し。
担当の美容室は、県内で一番お支度の数が多いのでは!といわれているお店。
ここの先生が来店するときはいつもお土産付き☆

パンやケーキ、和菓子やジュース、先生自身が美味しいと思った豆腐などなど・・・
毎回私たちを楽しませてくれる。
そしてこの度はイチゴ苺 博多の「あまおう」と書いていた。
最長縦横5センチはあるビックリサイズ!

デカッ!

この大きさ伝わりましたでしょうか?

いつも何か持参で来る先生に頭が下がります。
一、二度はあるとしても、毎回何かしらわざわざ買って来てくれるのです。
お嫁さんの支度も手早く、きれいに仕上げます。
また、花嫁のお母さんの意見も素直に聞き入れ、お客さんを嫌な気分にさせません。

私のイメージで言うと、この先生は着物が似合います。
どこかの料亭で女将をしていても良さそうな雰囲気。
たぶんその仕事をしていたとしても、きっとお客さんに気配り、心配りができる人でしょう。

私も周りの素敵な女性陣からいいとこを学びつつ「すてき~」な女性を目指したいと思いま~す。


スポンサーサイト



5 CommentsPosted in 仕事
5 Comments
By mamoru03 13, 2009 - URL [ edit ]

うちも今度は何か持って・・・ ぺ~ぺ~の営業マンなので・・・ 毎回 土産話しをもって伺います(笑)

By こあき03 17, 2009 - URL [ edit ]

私からみると、たかこさんは「すてき~」ですよv-353
あまおうv-380食べてみたい、やっぱ甘い?

By たかこ03 18, 2009 - URL [ edit ]

→ mamoruさま
あ! ロールケーキごちそう様です☆
カスタード入りは初めて食べました♪
大人の遊び・・・バレンタインのお返しは期待してなかったです(笑)
それより、mamoruさんが欲しいと思ってる例のモノ。。。
送ってもよろしい?でしょうか!?

→ こあきさん
「すてき」と思う基準はそれぞれかも知れませんね、ハハッi-229
こあきさんはイチゴの食べ方知ってました?とんがってる方を最後に食べるって。
さすがの甘さでしたよ。
このデカイ「あまおう」食べ応えもあります!

By みっこ03 20, 2009 - URL [ edit ]

素敵な女性~あこがれます!
今までは子供に振り回され、バタバタしていた約10年だったけど、少しづつ自分のための時間も持てるようになってきました~。

でも、基本的なところは変わってないかも(笑)

By たかこ03 20, 2009 - URL [ edit ]

そうか~、私たちの年代は子育て一段落の人が多いかもね。
映画に、コンサートに、ショッピングに、今度は一人で楽しむ時間をたくさん作ってください。
帰省したときは連絡よろしく~☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム