FC2ブログ

愛を感じる日 2009

06 21, 2009
先日(無事に)誕生日を迎えることができましたハート
午前中、店の花壇を手入れしていたところ、郵便屋さんが届けてくれたもの・・・
それは、いつの日かお目にかかりたいと思っていたウイスキー
「ロイヤル ハウスホールド」でした!!!
丸の内の知人よ、ありがとう(涙)。
以前ブログに書いたことがあります→こちら

贅沢品

かつて英王室専用だった高級ブレンデット・スコッチ・ウイスキー。
英国以外では日本でだけで正規に販売されているといわれています。
さっそく夜 頂きました♪
本当はソーダで割りたかったけど、たぶんもったいないはず・・・
はじめはストレートで味わい、やっぱりキツイのでロックとなりました。
雑味の無い上品な味わい、たくさん飲んでも悪酔いはしないんだろうなぁ。

ロックで・・・

それと「カルネドール」のケーキももちろん外せない!

です。

誕生日前日 「木曜会」でも祝ってもらいほんとに嬉しかった~。
考えると、去年は出会ってなかった人達からお祝いを受け
また、もらえると思ってなかったモノ(ウイスキー)が頂け何だか本当に感激の日でした。

一度だけ寂しい誕生日を経験してるから、余計にうれしい。
毎日誰かの誕生日。。。
今日も誰かがみんなの愛を感じているかもしれない☆


スポンサーサイト



2 CommentsPosted in 日記
2 Comments
By mamoru06 21, 2009 - URL [ edit ]

いい酒は朝がしっているってどこかのCMでいっていましたよ~(笑) さてさて 落ち着いてきたのでそろそろ飲みにいきましょう!!楽しい酒はいくら飲んでも爽快な朝を迎えることができますよ

By たかこ06 23, 2009 - URL [ edit ]

は~い、「焼肉プラン」ですよね!
そちらの皆さまのご予定いかがでしょうか??
候補の日にち決まりましたらお知らせください。
今年の夏はお世話になります☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム