FC2ブログ

大事故!!!

07 28, 2011
手術へ

我が家のアルヴィンは、これから十和田の「北里大学動物病院」へ向かいます。

火曜の朝、3階のベランダより近づいた鳥を追い転落。

右前脚の関節部分と骨盤を骨折しました。

すぐ近くの病院へ連れて行ったけれど、簡単ではない骨折だそうで大学病院を紹介され

整形外科は木曜のみということで1日苦しみながら待ち、今日の早朝発ちました。



ルークに引続き、こんな事になるなんて。

人間の責任です。

今後について思う事は、びっこを引いてでも歩けるようになるのか...

そして自力で排泄できるかどうか...

どうなったとしても私達にとっては人間同様の家族。

頭を打ってもっと大変なことにならなかったのは幸い。

このことを通してまた神様は何かを伝えていると家族は思いました。

今頃は、手術をする先生と会っているはず。

担当の先生に知恵を、そして手の業を祝福して下さい!と祈ります。

今後の結果をまた皆さんにご報告していきたいと思います。


スポンサーサイト



2 CommentsPosted in マイ☆ペット
2 Comments
By こあき07 28, 2011 - URL [ edit ]

えー!?
アルヴィン頑張ってるから一緒に頑張るんだよ!
気持ちは通じてるから今、これからと一緒に頑張るんだよー!!
立て続けに起きると心配だね。
・・・生きてて良かったね(>_<)

職場のワンコもこの辺ではダメで北里送りになりました…。

By たかこ07 30, 2011 - URL [ edit ]

こあきさま
ほんとに えーー!?という事態に...。
手術まで体力が心配です。
心配してくれて有難う!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム