FC2ブログ

走り回っているかな・・・

08 24, 2011
ルーク天国へ

8月23日・・・ ルークも天国へと旅立ちました。


腎臓との闘病は後半がとても辛そうでした。
仲良しだったアルヴィン(猫)の火葬後、急に体調が悪くなり食欲のない日が続き、何も食べなくなった3日間
最後に唯一 口にしたのは、お魚。
「やっと食べてくれた!」と感激でした。
3日3晩、ずっとルークに付いてあげれて良かった。

今頃、アルヴィンと鼻と鼻をくっつけているかもなぁ・・・。


ルークのおかげで、犬も人もたくさんお友達が出来た。
散歩に出ると必ずみんなが駆けよって来て、触って話しをしてくれる。
ルークがいなかったら、知り合えない人達だったかもしれない。


10年分の想い出をこれからゆっくり思い出していこう。

ルークも大~好き!!
ありがとう!!


スポンサーサイト



2 CommentsPosted in マイ☆ペット

Previous: 人生の三つの坂

Next: Healing
2 Comments
By こあき08 24, 2011 - URL [ edit ]

ルークとアルヴィンが「虹の橋」で会えたと思うよ。
そして「虹の橋」に書かれてる通り元気いっぱい走り回っているよ!
ルークは顔がコワいけど(!)優しい犬だったよね。
私も会えてよかったです、ダイゴとの散歩は残念でしたけど。

立て続けに悲しいことが続いているようだけど2匹の猫たちの前では笑顔でね。
ルークも良い家族と過ごせたことを嬉しく思っているよ!!!!!


By たかこ09 05, 2011 - URL [ edit ]

こあきさま
時間がやっぱり癒してくれるのかも知れない。
亡くなってから2週間が経とうとしている。
今までの写真をみんなで見ながら色々思い出してる。

これまでたくさんの動物たちを見送ってきたけど
やはり最後は私たち人間も苦しい~!!!

残された2匹の猫たちもようやく落ち着いてきたようです。




Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム