FC2ブログ

怒涛のApril

04 30, 2014
ホテルからの景色

4月も今日で終わり。。。

今月はすさまじい1ヶ月でした

久しぶりの東京では、相方の知人がシェフをしているというお店へランチに。

連れて行ってくれた乃木坂にあるフランス料理店「Restaurant FEU」(レストラン フウ)は一つ星レストラン

東京2

東京3

テリーヌとハチミツ・・・、リードボーとカエルのお肉・・・

火加減バツグンのトリュフが乗った白身のお魚(一番美味しかったな♪)

意外な組み合わせや、初めて食べたカエルに驚き

最後は桜の花のデザートとハーブティーでシェフソムリエとの会話も楽しみました。

青森ではなかなか味わえないお料理を美味しく頂き感謝!!


東京4

2度目のスカイツリーでしたが、前回は2月に来たので建物の中だけの見学。

今回は緑のある屋外でビール片手に人間ウォッチングを




青森に戻った週は、恒例の異業種「木曜会」

そして中学時代の陸上部だった先生の退職祝いもありました。

先生を囲む会

約50名集まり懐かしい顔ぶれと、先生のモノマネなどで会場は盛り上がり

皆さん楽しんでくれたようなので幹事の一人として「やって良かったな~」とつくづく思いました。



落ち着いたと思った後半・・・家族が救急車のお世話に!

4月に出来たばかりの総合病院にまさかこんな形で訪れるとは思いませんでした。

まだ入院中ですが幸い命に別状はなく回復に向かっています。


良いことも悪いこともこの1ヶ月に集中しましたが、体調だけは気をつけようと思う4月最後の日でした。





スポンサーサイト



0 CommentsPosted in 日記

Previous: 祝☆退院

Next: 4月 芽吹き
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム