FC2ブログ

早朝礼拝

06 24, 2007
ゆり1

今日は日曜日。
主日礼拝(10時30分~)に
出席できない私たち家族は
早朝の礼拝に行きます。
(7時~)

早起きが大の苦手な私。。。
家族で一人だけ礼拝に出席できない事もしばしばです。



しかし、昨日お花の当番で教会に花を生けに行ったところ、牧師先生にお会いしました。
先生は昨年から五所川原の教会の牧師として、東京からご家族(4人)できて下さいました。
五十嵐牧師といってまだ40歳、お若いです!
アウトドアが大好きな先生は料理も得意で(特にイタリアン)、キャンプで使う為の大きな鍋も最近購入したとか・・・

そんな先生に
「たかこさん、明日(早朝礼拝)待ってますからねー。」と言われ
今朝は頑張って(!?)早起きしました。
朝の静かな教会。。。。 やはりいいものです。

教会は誰でも、どんな人でも受け入れてくれます。
興味のある方はどうぞ訪ねてみて下さい。
五十嵐牧師は華麗に歌いながらピアノも弾いたりします。
先生に興味のある方もぜひ教会へ足を運んでみてはいかがでしょうか!


ゆり2
   


ゆり3


















スポンサーサイト



3 CommentsPosted in 教会
3 Comments
By 雅歌06 28, 2007 - URL [ edit ]

熊本からデース。早朝礼拝頑張っておられるんですね。(^0^)ご家族の笑顔が眼に浮かびます。娘の結婚式のアルバム有難うございました。/山門令子

By たかこ06 28, 2007 - URL [ edit ]

山門さん、はじめまして!
いつも母を励まして頂いてありがとうございます。
仕事柄、日曜日に忙しく動いていますので
なかなか教会へは行けず・・・(←言い訳?)

九州へは一度も行ったことがないので、いつか訪れたいと思います。



By 雅歌06 28, 2007 - URL [ edit ]

お返事ありがとうございま-す。お仕事お疲れ様!
素敵なホームページですね!ブログもまた楽しく読んでます。
母上様の信仰とバイタリティにはいつも圧倒されます。
すばらしいお母様ですね!不思議な引き合わせに感謝!
九州の空からご家族をいつも覚えています。

はい、九州もいいとこが沢山!ぜひお出かけください。★

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム