FC2ブログ

Summer gift

07 01, 2007
summer gift


  フレッシュな素材
   (果物やお花)
  を使ったソープ、 
  シャワージェル、
  入浴剤など・・・






一年の上半期も無事終了。
関係してる業者様からたくさんのお仕事を頂きました。
その半年間のお礼を込めて贈るお中元。
今回は『LUSH』(←イギリス発 自然派コスメ)のバス用品にしてみました。
いい~香りに包まれて
日ごろの疲れをどうぞ癒して下さい、と思いを込めて贈りま~す。




スポンサーサイト



2 CommentsPosted in 仕事
2 Comments
By こあき07 02, 2007 - URL [ edit ]

LUSHってお菓子のような石鹸を量り売りしてる店だっけ?
買った事ないけど、よくお店に行ってクンクンしてました(笑)
4月も東京でクンクンしたかも。
楽しい店いっぱい欲しいね。。。

By たかこ07 04, 2007 - URL [ edit ]

そう、ここのお店の前を通るといい香りするんだよね~。
一度使うと、「どれどれ、他のは?」って病みつきになっちゃう。
ぜひ、お気に入りを見つけて下さい☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム